
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

St Patric's day

ちょっと前の話ですが3/17はセントパトリックデーでした。

雪が降ってまだ間もなかったのでNYCには雪が沢山残って歩きにくかったです。

パレードがあったようで緑をまとった人を沢山みました。お店でもGreenをまとった人も。こういうのがアメリカっぽい感じがする。

 f:id:HudsonRiver:20170402053632j:image

雪のせいで車が駐車するのも交差するのも大変そうだったけどいいお天気だから気持ちがよかったなぁ。

 f:id:HudsonRiver:20170402053350j:image

この子も祝ってました、知ってる人にはとても有名な犬です。