
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Dough Doughnuts , Theatre Circle

生活での出来事

TVで紹介されてたので行ってみました。

というのも夫がTVを見ていてドーナツ美味しそうと言うので私が買い出しにっ。

f:id:HudsonRiver:20170313235821j:plain

 

8th Ave に2階にある幾つかのお店が集まった City Kitchen is Real | City Kitchen

に入っていました。黒帯というラーメン店やAzukiというお寿司やさん?も入ってました。

f:id:HudsonRiver:20170313235911j:plain

f:id:HudsonRiver:20170313235922j:plain

が今回の目的はドーナツなのでドーナツにまっしぐら

ドーナツは3ドルでとても大きいです。食事の後には食べれないむしろ食事レベルの大きさです。

f:id:HudsonRiver:20170313235957j:plain

(反射しすぎてドーナツがよく分りませんね~)

美味しいけどズッシリし過ぎてやっぱり後で胃が持たれました。

私の胃がもたれない物を探すのはとても難しいです~。

f:id:HudsonRiver:20170314000109j:plain

忙しい街を眺めながら少し休憩できました。

 

せっかく来たので目の前にある Theatre Circle にも寄ってみました。

ミュージカル見た後に行くといいでしょうね~。営業時間は12 noon からです。

f:id:HudsonRiver:20170314000925j:plain

f:id:HudsonRiver:20170314000933j:plain