読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Busの中で雨。

生活での出来事

バスをよく利用します。今回のバスの運転手さんは怖かった。

雪だったからでしょうか?

私の笑顔が笑顔になっていなかったのでしょうか?

バスチケットをひきちぎるように受取りました。

そんな日もあるでしょう。私も疲れた顔をしてる日もありますから。

 

それよりビックリというか注意しないといけないなと思ったのがバスの中で雨もりしてたという事です。バスの傾きによって水がポタポタと落ちてました。

2か所で水が漏れててその場所にはだれも座ってなかったのですが、一人は雨もりしてると気づかずに服やマフラーを置いていたようで降りる直前にびっくりして慌てているようでした。

席に座るときには汚れていないかだけではなく雨や雪の日は雨漏りもチェックしてから座るように気を付けないといけませんね~。