読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

映画 つづき

英語力

New Year's eve:ニューイヤーズ・イブ

とっても沢山の有名俳優さんが出ていてすべての人の名前は思い浮かばない。

ニューヨークタイムズスクウェアの周辺での色々な出来事をまとめて一つの映画にしてるので忙しい感じがした。

NYのカウントダウンがどんなものか知らなかった私にとっては参考になったかな。

大勢の人たちが集まる危険そうな場所が苦手な私。行く事はないのかな~。

色々な生活が描かれてるので英語の勉強にはいい方かも。私には不向きかなぁ

 

A Hologram for the king:王様のためのホログラム ;Tom Hanks

トムハンクスがサウジアラビアに行ってお仕事する話。

ロマンスもいらない感じがした。

もう一度見たいという映画ではなかったなぁ。という事で私の英語の学習には不向き。