
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

スランプ?

英語力

オンライン英会話でもう少しステップアップを試みて先生を変えてみました。

元気がいいときは大丈夫だったのに最近責められてる感じがしてその先生はお休みする事にしました。試しに他の先生にしてみたけど同じというより更に辛く感じてしまいました。

もう少し気持ちが落ち着くまでステップアップはやめよう!。英語を習うのが怖くなってしまいそう。学ぶのは嫌いじゃないけど辛くなるといい方には向かわないからね~。

きっと日々の浅い?ストレス&自分の求めているものとのギャップが少し差が大きい為にこんな感じになっているんだろうと思う。

ふ~っ、っと一息。