
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Noodles $1

生活での出来事

Nission Cup Noodles です。

日本ではあまり食べないのですがドラッグストアで見つけて買ってみました。

韓国フードや日本食を扱うお店ではなくフツーのドラッグストアです。

なんと通常の大きさが3個入って1ドルだったんですー。

前に日本の名前のラーメンを買ったことがあるのですがテイストがアメリカ仕様なのか?美味しく食べられなかったという経験があるので恐る恐るです。でも1ドルなのでお試し~っ。

f:id:HudsonRiver:20170221012019j:image

結果は味も全く同じ〜とってもお得。

非常食としてまとめ買いしちゃいました。

食べやすいからと言って食べすぎてはだめなので非常食として(> o <)