
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

30分以上は後でツラクナル

英語力

今日は中国人のお友達とお茶しました~。

一見韓国人の様にもみえるおしゃれな彼女、とても優しい雰囲気の持ち主です。

夢があって前向きで自分もがんばりたくなります。

彼女が遅れてきたので30分くらいしか話してないのに集中して話したり

聞いたりすると頭が必死に動いてるようで後になってものすごく疲れがでてきます。

これはなれたら治るのだろうか?

日頃から英語を聞いているつもりだけど勉強以外で1対1で話すのはまた別なんですね~。

もっと英語力、向上したいなっ。