
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Severe weather

生活での出来事

悪天候の為、学校や図書館がお休みです。

図書館の返却日が自動的に延長されてました、ありがたい。 fines for overdueで本は$0.25、DVDは$3.00かかるのです。寄付するのはいいけど罰金は嫌だな~。

スタッドレスをはかないこの街ではメインロードの除雪が早くて前回の雪の時はすぐ車が走れたのですが今回はそんなわけにはいかないようです。

雪の量といっても10cmも積もってないと思うけど真っ白で先が見えません。

忙しい街NYCも今日は人が少ないでしょう。