
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Ralph’s Coffee

ラルフローレンのカフェに行ってみました。

というのもラルフローレンが目当てではなく近くに行きたいお店があったから。

地図でCAFEを探していたら発見。

すっごく高級な感じだったら即却下ですがそうではないようなので行ってみました。

 

f:id:HudsonRiver:20170109101948j:image

ラルフローレンのお店も綺麗でしたね~。

f:id:HudsonRiver:20170109102039j:image

カフェは白と緑だけでさわやかな雰囲気です。

色んな国の女子が写真を撮りまくっていました。インターネット上の色々な場所に写真が掲載されてそれが広告の変わりになるんでしょうね~。

カフェは2014年にはできていたようなので有名なのでしょうね。

それほど座席は多くないのですが、ちょうど座ることができてゆっくりしてきました。素敵なカフェでした~。

f:id:HudsonRiver:20170109102105j:image

f:id:HudsonRiver:20170109102123j:image