
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Merry Christmas.

もうすぐクリスマスです。

色んな所でクリスマスツリーが見られます。クリスチャンでは無いので?ウチではツリーなどはありませ〜ん。貰ったクリスマスカードを飾るぐらいですかね〜。

話は変わりますがStarbucks Reward やってます。スマホのアプリに星が貯まります。クリスマスなので色んなカードがあって欲しなと思っていたら中国人らしき女性が全ての種類を5枚以上ずつ数回に分けて持っているのを見ました。とってもビックリする勢いでした。全部で20種類近くあったと思いますよぉ。

とりあえず1枚ずつ数種類を持って帰りました。 数枚はチャージして使ってますよっ。アプリの中にカードの絵も入るので新しいカードにチャージして使うのも楽しくなってます〜。

Happy Christmas 

f:id:HudsonRiver:20161223100704j:image