読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

ハプニング

よくTVで見るスローモーションのハプニングの様だった。

韓国のプルコギソースのフタを閉めようとしたら手が滑って容器がふわっと空間に浮いてソースが自分の服に向かってビシャーっときた。服と床と少し顔にもかかった。

壁にも飛び散り散々だった。容器が悪いのか自分が悪いのか。

幸運にも容器は落とさなかったのでまたプルコギソースを使えます。

その瞬間を夫が見ていたのもなんとも面白い。

私はソースまみれだったので急いで台所の周りを吹いてくれました。感謝です。