読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

NJ 運転免許証のこと2

長くなりそうなので数回に分けて書こうと思ってたら思いっきり間が空きました。

最近は便利です。たくさんのアプリがあるので免許の試験の勉強もアプリでできちゃうんですね~。

私が使ったアプリDMV Genie Permit Practice Test。もちろんアプリは英語のみ。最初は勢いがあって毎日のようにやっていましたが、一問解くのに知らない単語や読解力不足で3問解くだけで疲れてしまいました。正解率が上がらず勢いが沈下、一時休止しました。

 アプリはEasy Hard Hardest Examとどんどん難しくなるのでEasyで合格点が取れないようであれば合格は難しいのです。