
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Farmers Market

NJの南部 フィラデルフィアの近くの Columbus Farmers Market マーケットに行ってみました。ん〜、英語での評価が割と良かったので行ってみたのですがちょっと怖かったです。

f:id:HudsonRiver:20161110084939j:image

果物屋さんが3、4件連なっててとてもお得なお値段で色々売ってました。室内と屋外でマーケットをやってるのですが屋内は常設のお店で屋外はお家の物を持ってきてる人もいるのか?という感じでした。

 

f:id:HudsonRiver:20161110085003j:image

室内マーケットではお昼を求める人で長い列ができてました。クリスマスっぽい商品もありました~。

 

f:id:HudsonRiver:20161110085030j:image

屋外は特に黒人と中国の人が売ってて明らかに偽ものの様な物があったり...

とても落ち着いて見れる様な所ではありませんでした。でもぐるーっと廻りましたけどね。

 

周りはのどかな雰囲気がいっぱいです。NJの違う雰囲気を味わえました。

f:id:HudsonRiver:20161110085113j:image