
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

38st のカフェ

生活での出来事

f:id:HudsonRiver:20161106101115j:image

38stにあるCulture Espressoに行ってみました。

店員さんは淡々と仕事をしてる感じで表情が変わらない。忙しいから?

この日はドーナツを頼んでみました。バニラとラベンダーの味です。食べやすいドーナツですがラベンダーは食べ物に...?

あとはクッキーしかないようですがクッキーのいいニオイがしました。クッキーは苦手なので食べません。

f:id:HudsonRiver:20161106101139j:image

刺青満載のお兄さんとお姉さんが働いてるカフェです。音楽は大きめなので静かな所に行きたい時には向きませんけどね〜。

レシートは無いって言ってました。

書いてみると私の評価は低めになってしまいましたねっ。でもとても人気のあるお店です。