
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

NYに行ってきた~。

おでかけ

NY とはいってもcityではありませんが、ちょっと前に地図で見るとNJの北にあるハドソン川を渡らなくて良いNYに行ってきました。いつも同じGolf Range ではつまらないので足を延ばしてNYへ。NYCと違って道も広いしのどかです。Golf Rangeにもカモ?が歩いていました。

広ーいので気持ちものんびり~。上手に打てたらもっと楽しいでしょうね。

f:id:HudsonRiver:20161014061549j:image

さてゴルフ練習の後、せっかくNYにいるので近くに何かないかを検索~。

 

f:id:HudsonRiver:20161014061609j:image

f:id:HudsonRiver:20161014061819j:image

The shops at Nanuetというショッピングモールに行ってみました。それほど大きくはないけれど綺麗な所で、屋根は無いけど広い敷地に色んなお店がありました。

服屋さんに入ったのですが店員さんがとてもフレンドリーでビックリしました。NYCやNJで感じる事が出来ない気持ちです。

f:id:HudsonRiver:20161014061637j:image

夕方になったので食べて帰ろうか迷いながらZin burger(お店) を覗いていると黒人の男性がコレメニューなの?と聞いてきて友達から美味しいって聞いてるけど少し高いって教えてくれました。

見ているうちにお腹が減ったので決断。

いやいやこちらのお店の店員さんもかなりフレンドリー。他の店舗ではどうなんでしょうか?

郊外にあるチェーン店?後で調べたらNJにもあるようでした。

f:id:HudsonRiver:20161014061712j:image 

f:id:HudsonRiver:20161014061721j:image

f:id:HudsonRiver:20161014062021j:image

f:id:HudsonRiver:20161014061743j:image

バーガーを美味しく気持ち良く食べて帰りました。

車に戻る途中に服屋さんの店員さんに会いましたがフレンドリーな笑顔で挨拶してくれました。

ゆったりのんびり気分の良い一日になりました。