
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

Grand Central Terminal

行ってみました、グランドセントラルステーション。駅を利用する客と言うより駅を見に来た観光客が多かったですね〜。みんな写真を一生懸命取ってます。きっと私も誰かの写真に写っているのです。

f:id:HudsonRiver:20161011015339j:image

ここに行ったのはNew York Transit Museumのショップがあるという事を知ったから。博物館はブルックリンの方にあるそうですが、ブルックリンは未知の世界。まだ私には遠い目標です。

ゆっくり焦らず小さな目標を立てて出かけたいと思います。

f:id:HudsonRiver:20161011015413j:image

f:id:HudsonRiver:20161011015614j:image

 

博物館ショップの横にあるお店は雑貨もあってヒラリーとトランプの人形やグッズも並んでいました〜。

f:id:HudsonRiver:20161011015440j:image

f:id:HudsonRiver:20161011015452j:image 

NJとNYCを繋ぐポートオーソリティバスターミナルにもアーミーが沢山いますが駅にも多いです。こんなに近くに拳銃を持ってる人がいる街は生きた心地がしませんね。

でも今はここに住まなければならないのでoptimisticに。

f:id:HudsonRiver:20161011015601j:image