
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

ベーグル ダメだった

生活での出来事

先日行った美味しかったベーグル屋さんと同じ名前の違う店舗に行ってみた。

箒で掃除ずっとしてるしサラダとかも美味しそうじゃないし雰囲気も全く違う。メニューの看板だけは似てたけど。

腹ペコだけど食べずに出てきた。よーく考えたらちょっと名前が違ってた。怖い怖い。

 

安全だろうとスターバックスに入ってオーダー。なぜがクーラー入っておらず暑い。コーヒーも直ぐ出てきた。直ぐ過ぎる、作り置き。あー後から胃もたれ。

やっぱりチェーン店でも場所(地域)を選ぶべきという事を学んだ。