
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

またまたハンバーガー

生活での出来事

東京にも既にあるハンバーガー屋さんBareBurgerに行ってみました。オーガニックのハンバーガーという事のようです。帰ってきてから

出迎えてくれる女性の店員さんはとても感じが良い人で躊躇せずに入る事が出来ました。

 

f:id:HudsonRiver:20160918192856j:plain

 

オーダーを聞いてくれる主に男性の店員さんは皆クマのtシャツを着てます。壁にもリアルっぽいクマ人の写真がありました〜。

f:id:HudsonRiver:20160918192909j:plain

油は苦手なのですが同じものを頼んでも面白くないのであえてオニオン付きの物をオーダーしました。こんな感じです。

f:id:HudsonRiver:20160918192903j:plain

オニオン美味しかったよぉー。お腹いっぱい。

この日はLabor Day. "Happy Labor Day" とお店の人が言ってくれてなんだかちょっと嬉しかったです。