
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

ベーグル大満足〜

あるお出かけの日、いつもスターバックス頼りなのでたまには違う所にと思っていたけど夫は日本食のお店を希望、とりあえずお店の前まで行ってみる事にした。

しかしJapanese Chineseレストランと書いてありあまり良い感じの気配がしなかったので周辺をうろうろ散策。明るい雰囲気の良いのかお店を発見、決定~。

ベーグル屋さんでした。お客様もいっぱいでベーグルが美味しそうに見えました。

f:id:HudsonRiver:20160918194022j:plain

ドリンクはオレンジジュースとグレープフルーツジュース。普通のドリンクは2ドル前後なのにジュースは5ドルとお高めだったのですが満足の味でした。

ベーグルにチキンサラダを入れてもらったのですが見た目より凄いボリュームでお腹いっぱいになりました。ベーグルも厚みもあっておいしかった~。

f:id:HudsonRiver:20160918194006j:plain

ドリンクはベーグルを注文する前にセルフサービスで準備してレジで精算です、

f:id:HudsonRiver:20160918194018j:plain

 

オーダーしたものを受け取る前にレジで自己申告なので緊張2回ですが雰囲気のいいお店で入りやすいので是非また行きたいと思います〜。

f:id:HudsonRiver:20160918194012j:plain

f:id:HudsonRiver:20160918194024j:plain