
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

どこに行ってもハンバーガー

生活での出来事

ハンバーガーを食べることが多いのです。怖くて他の物が食べられないというのがあるのですが。。。

Paramusの古い?比較的年齢層の高いショッピングモール?でSteak 'n Shakeに入ってみました。

f:id:HudsonRiver:20160911071133j:plain

www.steaknshake.com

f:id:HudsonRiver:20160911071128j:plain

Steakと言ってもハンバーガーですが美味しかったです。もともと期待して入ったわけではないのと空腹だったからっていうのもあると思うんですけどね~。

なぜかメニューに書いてあるコーヒーなどはおいてなくってどれも同じ料金のドリンクのみだったようで。どういう事?って感じでした。

人の少ないのどかな所っていいわ~。

f:id:HudsonRiver:20160911071132j:plain

f:id:HudsonRiver:20160911071137j:plain