読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

グラノーラ2、3

前にTrader Joesでグラノーラを買ったと書きましたが、この間は粉々だったので次は違う味にしてみようとストロベリーを買いました。

しかししかし今度は中の袋の上の部分がしっかり閉まってません。しまってないというか空いたまま箱にくっついていたのです。

あーーーー。と思いながら買い物に行くのでついでに返品。

返品はしてくれましたがお店の人は他のを買って食べてみたら?食べてみて良くなかったらその時も交換も返品できるよって。

ありがたいお話ですが断りました。前回粉々だったのにもうチャレンジしようと思いません。Trader Joesではもう買いませんーーーー。

 

さてそんなことがあってACMEやTARGETで買うようになりました。でも価格の差が1ドル位あることに気づき安いTARGETでまとめ買いしました~。

しかししかしその中の一つの中の袋の縦の部分(写真がないので分りずらいですが)がすっかり空いてました。くっついていた形跡もありません。前回よりすばらしく、思いっきりあいてましたー。前回は上のライン今回は縦のライン空いてる可能性が高いって思った方がいいですね。

やっぱり私って不良品を引付ける力があるのかしら?(苦笑)と改めて思いました。

買う時に箱振ってみても分らないんだよね~。