
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

i HOP でパンケーキ

お出かけの途中お腹が減ったのでiHopというお店に行ってみることにパンケーキのお店だと思ってたらレストランって書いてあってお昼前なのにお客さんが一杯でしたー。ファミレスですねっ。

f:id:HudsonRiver:20160901084306j:image

日本でパンケーキが人気になった時も食べに行った事がなかったので初パンケーキです。

f:id:HudsonRiver:20160901084148j:image

クリーム控えめでお願いしたけどやっぱりタップリのせてくれました〜。

これ位食べれるかなと思ったのですが最後の1枚が結構きつかったです。

ワッフルやクレープもあるみたいですね〜。

パンケーキがどんな定義かよく分からないけど日本のホットケーキよりしっとりしてハリがない感じでした。

今度はおウチでパンケーキに色々かけて食べよっかなぁ〜。