
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

オリンピック

生活での出来事

毎日のようにオリンピックやってます。やっぱりアメリカなのでアメリカの選手が活躍する競技ばかりやってるので日本人の活躍はあまり情報つかめてません。

 

前回のLONDONオリンピックの時はUKにいて近くでオリンピックを感じられました。今回はブラジルRioなのでUSではオンタイムで見れます。

 

体操の内村選手はもちろん凄かったけど水泳の選手の肩の動きに驚いています。何処までグルグル回るんだー。

 

ここ2回のオリンピックは日本にいないのですが次の2020年TOKYOの時は何処にいるのかなぁ〜。8月だよねー😆