
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

バスでいきなり

出かける時はバスを利用するのですがそのバスが大変。近いからつど購入するしかなくって行き先を言わないといけない。強気で言うつもりが運転手さんの怖い「ん?」に怯んでしまい出鼻挫かれました。

運転手さんは気があまり長くないようで変な車がいたらキレ気味だった。

優しい人にあまり会う事は無いけれど、どんな人にも堂々とできないと何処にもいけないね〜

 f:id:HudsonRiver:20160808112206j:image

帰りはもう少し若い人で「ん?」が弱くって助かった助かった☺️ 実は料金が思ってたより安かったみたい。😅いつも5ドル渡しててお釣り見てなかったから。運転手さん教えてくれてありがとー。