
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

毎日少しずつストレスがかかってます

小さい事の積み重ねです。

一つ一つは大したことじゃないかもしれないけれど解決しないままどんどん増えていきます。

日本にいてもストレスを感じる事が多い毎日ですが、英語のストレスもあるし生活形態の上でのストレスも多いです。

えーそんな事と思う事もジワジワとたまる要素の一つになります。

 

そんなストレスがたまっていると小さい衝撃を受けた時にガクンと来ます。

 

どうにもならない事はどうにもならないからとスルーできるようにならないと自分に全部たまっていきます。気をつけねば。