
Northeastern US

アメリカって広いなぁ。様々な壁と闘いながら少しでも楽しめるようにと願うひかえめな日々の色々。

新しい仲間

暑いけどエアコンをつけると寒すぎてすぐ風邪気味になるので、健康維持の為サーキュレーターを買いました。

いつまで使えるかわからないので金額とにらめっこしてたけど、ある日ディスカウント期間に入ったと気が付き急いで購入しました〜。

現物を見て買いたいタイプの人間なのですが幾つか店に行ったけど無かったので思いきって購入〜。

大正解でした。これより小さいと弱いでしょうね〜。DCモーターなので弱では非常に静かです。説明書には日本語もあったから、これから日本でも発売するんでしょうね。説明書は英語と韓国語と日本語でした。

これから大活躍してくれる事を期待してまーす。

f:id:HudsonRiver:20160719090452j:image